恋愛情報『パートナーにしたらダメ!結婚を考え直すべき、彼のNG行動』

2021年6月16日 11:00

パートナーにしたらダメ!結婚を考え直すべき、彼のNG行動

ただの恋人と結婚を考えている恋人とでは、求める性格や条件も異なるのではないでしょうか。

恋人としてだったら我慢できることだとしても、生涯のパートナーとして考えると彼の悪い部分に目をつむれない場合もありそうです。

なのでパートナー選びは慎重に。本当に幸せになれる人といっしょになるべきでしょう。

今回は「結婚を考え直すべき、彼のNG行動」を紹介します。

パートナーにしたらダメ!結婚を考え直すべき、彼のNG行動


■ お金を借りすぎている

借金の種類にもよりますが、消費者金融から多額の借金をしているなら、結婚相手としてふさわしくないでしょう。

借金があるということは、結婚式や新婚旅行どころか、そのあと何十年つづく生活も揺るがせてしまいます。

あげく彼の借金を、夫婦や家族で背負っていかなくてはいけなくなる場合も……。

取り立てに追われたり、時には親にも迷惑かけてしまったりするかもしれません。

彼が結婚前に作った借金であなたの人生が窮地に立たされてしまうでしょう。

もし、パチンコなどのギャンブルでの借金だとしたら、返すどころか借金が増えていく可能性が大きいということをお忘れなく。

■ 暴言や暴力の癖がある

暴力で相手をしばりつけようとしたり、言葉の暴力である暴言で精神的に追い詰めようとしたりする男性も、なかにはいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.