恋愛情報『血液型で占う!男性が「メロメロになるキス」をご紹介♡』

2021年6月21日 11:15

血液型で占う!男性が「メロメロになるキス」をご紹介♡

キスは愛し合う2人の愛情表現。

せっかくなら大好きな彼がとろけてしまうようなキスをしたいもの。

そこで、今回は血液型別に「彼がメロメロになるキスのやり方」を占ってみました。

血液型で占う!男性が「メロメロになるキス」をご紹介♡


■ A型の男性には…

【頭を撫でながらのキス】

A型の男性は、女性に母性を求めるところがあります。

日頃は真面目で几帳面な彼ですが、あなたと2人きりになると急に甘えてきたりするのでは。

そんな彼には、髪を撫でながらのキスが効果的。

子供の頃に頭を撫でてもらった思い出がよみがえると同時に、あなたとのキスで興奮もしますし「究極の癒しキス」でしょう。

きっとメロメロになって、あなたのことを誰よりも大切にしたいと感じるはず。


■ B型の男性には…

【ドキドキするような濃厚なキス】

B型の男性は、やや飽きっぽいところがあるので、普通のキスだとマンネリ化してしまう恐れがあります。

初めのうちは普通のキスでも喜んでくれるのですが、だんだんと面倒くさがられるようになると危険信号。

そのため、変則的で濃厚なキスを取り入れていきましょう。

たとえば、ディープキスの最中に彼の唇を軽くかんでみるとか。

予測のつかないキスにメロメロになってくれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.