恋愛情報『一度のデートで夢中にさせる!モテる女性の必勝テク3つ』

2021年7月16日 08:45

一度のデートで夢中にさせる!モテる女性の必勝テク3つ

好きな人とデートはできるけど、距離はあまり縮まらずそれっきりになりがち……。

このような女性はいませんか。

自分でもとくに問題があった訳ではないと思うようなら、いったん周りの女性のデート中の行動をまねしてみるのもよいでしょう。

今回は「一度のデートで夢中にさせる!モテる女性の必勝テク」を紹介します。

一度のデートで夢中にさせる!モテる女性の必勝テク3つ


■ 遠慮しない

「男の人って、『〇〇してくれる?』みたいな言い方ばかりしてるとテンションが下がってくる気がします。それより『カフェに行きたい』『ピザが食べたい』みたいに、希望をスパッと伝えるほうが、喜んでやってくれるし、打ち解けられる。

敬語が取れるのも早いし、もともと付き合ってるみたいな雰囲気にもすぐなれて、『なんか気まずいなあ』って瞬間がすごく少ないの」(27歳女性/営業)

女性は「やって」より「やってくれる?」と言われるほうが、気配りを感じて嬉しくなる人が多い傾向が。

一方で、男性はあまりにも「やってもらえる?」「○○してもいい?」などと疑問系を使われると、「頼りなげに思える?」とイラッと来ることがあるようで、希望はスパッと言い切るほうが、じつは好評です。

それでも「図々しい気がする」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.