恋愛情報『女性の血液型で占う!恋をするとあなたはどうなる?』

2021年6月16日 17:30

女性の血液型で占う!恋をするとあなたはどうなる?

いつもはクールな女性でも、恋をすると自分でも驚くほどガラリと変わってしまうことも少なくありません。

それくらい恋愛のエネルギーは激しく、強いものなのです。

あなたは恋をするとどのように変化するのでしょうか!?

そこで今回は、血液型別に「恋をするとあなたはどうなるか」を占ってみました!

血液型で占う!恋をするとあなたはどうなる?


■ A型のあなたは…

【奥手ながらも誠実さを武器にする】

真面目なA型のあなたは、恋愛に対する興味関心はあるのですが、恋するとかなり奥手で臆病になってしまうところが。

とくに心から好きな相手に対しては、好意よりも恥ずかしさの方が先に立ってしまい、自分の気持ちを正直に打ち明けられないかも。

駆け引きも苦手なので、いつのまにかライバルに先を越されてしまうことも……。

でも、あなたの誠実さはとても強力な武器になります。

誰に対してもわけ隔てなく優しくできるため、じつは彼からの好感度はかなり高めのようです。

■ B型のあなたは…

【相手に尽くして世話を焼きたがる】

気まぐれなB型のあなたは、恋すると尽くす傾向が非常に強くなり、好きになった相手にはとことん服従してしまうところがあるよう。


自分の意見を強く押し付けたり、彼の意見に反対することは滅多にないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.