恋愛情報『報われないや…女性が片思いを諦めた理由4つ』

2021年6月13日 22:15

報われないや…女性が片思いを諦めた理由4つ

大好きだった男性のことを諦めるのって、なかなか難しいもの。

だとしても、「もうこの恋は諦めたほうがいいんだ……」と女性が感じることもあるようです。

報われない状態がつづくと、そんな気持ちになるのかもしれません。

今回は「女性が片思いを諦めた理由」を紹介します。

報われないや…。女性が片思いを諦めた理由4つ


■ いっさい返信がないから

「待てど暮らせど好きな人からの返信がこなかった。好きでいても無駄だと思い、諦めました」(27歳女性/人事)

いまやLINEの返信は、脈あり度をはかる最大のバロメーター。

そのため彼からの返信がずっとこないとなると、「もう好きでいても無駄なのかな……」と思うようです。

たしかにどんなに忙しかったとしても、好きな人からのLINEには返信しますよね。

どんなに長くても1ヵ月返事が来なかったら、諦めるのもありかもしれません。

■ 本気にしてもらえなかったから

「勇気を出して告白したのに、『え?なに?ドッキリ?(笑)そういうのやめてほしいんだけど~』と相手にしてもらえなかった。彼のなかで私はただの友達なんだと思ったら、もう好きでいても意味がないと思ってしまいました」(24歳女性/飲食店スタッフ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.