恋愛情報『遠回しすぎる…!優しい男性の、分かりづらい「脈なしサイン」』

2021年6月20日 18:45

遠回しすぎる…!優しい男性の、分かりづらい「脈なしサイン」

気になる男性にとって、自分が脈ありなのかどうかは気になりますよね。

明らかにそっけない態度だったり反応が薄かったりするようなら、脈なしだと判断しやすいもの。

しかし優しさからハッキリ意思を伝えない男性も、なかにはいます。

それに気づかずアプローチをつづけてしまうのは、避けるべきでしょう。

今回は「優しい男性の、分かりづらい脈なしサイン」を紹介します。

遠回しすぎる…!優しい男性の、分かりづらい「脈なしサイン」


■ 笑顔で「紹介するね」

優しい男性ですから、脈がない女性をシャットアウトできません。

だからその代わりに、ほかの男性を紹介してきます。

「あてがう」と言うと聞こえが悪いですが、その男性に心が移ってくれればホッとしますし、うまくいってくれればうれしいのです。

そして、紹介する男性は女っけのない男性というわけではなく、それなりにイイ男性の場合が多いです。

その男性と結ばれてほしいと真摯に考えるので、自分より素敵だと思えたり魅力的だったりする男性を選ぶのでしょう。

「だれか女性を紹介してよ」というパターンもよくある脈なしサインですが、このように自分の仲間を紹介するパターンもあります。

■ 優しく「また今度ね」

こちらの誘いに「うん、また今度ね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.