恋愛情報『気づいて!男性がこっそり出している「好きサイン」』

2021年7月22日 18:00

気づいて!男性がこっそり出している「好きサイン」

好きな女性に対して、なかなか素直に愛情表現ができない男性もいます。

でも、わかりやすく態度や行動に好意があらわれることもあるので、それに気づいてあげられると、恋愛に進展させやすいかもしれません。

そこで今回は、男性がこっそり出している「好きのサイン」を紹介します。

気づいて!男性がこっそり出している「好きサイン」


■ 自分のことをよく話す

好きな女性に対しては、「自分のことをもっと知ってもらいたい」という気持ちが強くなるものです。

そのため、過去のことや好きなものなど、自分について積極的に話してくるのは好意のあらわれと言えるでしょう。

また、仕事での成果や武勇伝など、自分のいいところを語るのも「好き」アピールのひとつです。

好意をもっている男性がそのような話をしてくれたときには、興味を示して質問をしてあげると、男性のテンションもどんどん上がり、距離がグッと近づくかもしれません。

■ ちょっとした変化に気づく

男性は鈍感で、女性のちょっとした変化には気づかないことが多いものです。


でも、好きな女性の変化には敏感で、いつもとの違いにはいち早く目がいくでしょう。

髪を切ったり、新しい洋服を着たり、メイクを少し変えたりしたときにちゃんと気づいてくれるのは、好意があるサインかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.