恋愛情報『すぐにできる!片思いの彼とうまく距離を縮めるテクニックとは』

2021年6月21日 06:30

すぐにできる!片思いの彼とうまく距離を縮めるテクニックとは

片思いの彼は、自分にとっては「高嶺の花」のような存在ですよね。

手が届かないと思い込んでしまうのか、なかなか距離を詰められない女性が多いようです。

でも、そこを打破してアプローチしなければ、叶う恋も叶わないかも。

そこで今回は、片思いの彼とうまく距離を縮めるテクニックをご紹介します。

すぐにできる!片思いの彼とうまく距離を縮めるテクニックとは


■ 好意を匂わせる態度をとってみる

片思いの相手に告白するのはとっても勇気がいるので、できれば男性から言ってほしいですよね。

そのためには、彼に対して思わせぶりな態度を取ることがオススメです。

たとえば、「〇〇君といるとなんか落ちつくなぁ」とか、「〇〇君みたいな優しい人が恋人だったら良いのに」など、好意を表現してみてください。

こんな風に言われて悪い気をする人はいないし、男性側も告白前には脈アリの確証が欲しいものなので、「好き」とストレートに言わずともぜひ気持ちを伝えてみましょう。

■ 少しの隙を見せる

才色兼備な女性なのに男性にモテないということがザラにあるように、真面目で冗談が通じなそうな女性は、いくら美しくても男性は近寄りがたいようです。

つまり、ガチガチにガードしている状態だと、片思いが実るのは難しいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.