恋愛情報『彼氏から「この子は大切にしなきゃ…!」と思ってもらうため方法』

2021年10月7日 21:30

彼氏から「この子は大切にしなきゃ…!」と思ってもらうため方法

好きな人から愛されたい、大切にしてもらいたいと考えるのは、誰だって当然ではありませんか。

愛されたいならまずは自分から、と考えている人も多いかも。自分が相手を大切にするように、恋人にも同じ気持ちになってもらえたら素敵ですもんね。

実際のところ男性から「彼女のことを大切にしないとなあ」と思ってもらいたいなら、自分からはたらきかけることも大事です。

今回は「彼氏から『この子は大切にしなきゃ…!』と思ってもらうため方法」を紹介します。

彼氏から「この子は大切にしなきゃ…!」と思ってもらうため方法


■ 包容力を見せる

デートで食事に行き会計になった瞬間財布を忘れたことに気づくような彼だと、焦りつつも「彼女に怒られそう」とビビっちゃう人も多めです。

そんなときに、何事もなかったかのように支払いを済ませてあげる彼女は、彼から見てナイスフォローです。

何事もなかったように自然に振る舞うあたりが、ポイントが高い部分だと言えます。


男性はとかくプライドが高いもの。ピンチをさりげなく助けてくれる彼女のことを、大事にしたいと思うのでしょう。

■ ハッとさせる

付き合い始めてからある程度時間が過ぎて、ふたりの間の緊張感も薄れてきてきた頃には、スッピンにTシャツのような砕けた格好でいる日もあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.