恋愛情報『フリーか知りたい!気になる彼に彼女がいるか確かめる方法とは』

2021年6月19日 07:00

フリーか知りたい!気になる彼に彼女がいるか確かめる方法とは

気になる彼に、彼女がいるのか聞きたい……。

本格的にアプローチをかける前に確認しておきたいポイントですよね。

できれば奪うことはしたくないし、彼女がいるとわかれば早めに諦めることで傷も少なくて済むでしょう。

でも、なかなかストレートに「彼女がいるの?」とは聞きづらいのが乙女心かも。

そこで今回は、気になる彼に彼女がいるか確かめる方法をご紹介します。

フリーか知りたい!気になる彼に彼女がいるか確かめる方法とは


■ 普段の食生活を聞いてみる

彼が一人暮らしの場合、彼の食生活を聞いてみましょう。

彼女がいると、手作り料理だったり、凝った名前のメニューが出てくるかもしれません。

「彼女に作ってもらったの?」とカマをかけることもできます。


ちゃんとした外食もデートで訪れている確率が高いですね。

コンビニ弁当やファーストフードなどの手軽な食事の場合は、ひとりで簡単に済ませていることが分かるので女性の影は薄そうです。

■ SNSで情報収集

最近は、気になる誰かの行動はインスタやFacebook、TwitterなどのSNSを見れば知ることができますよね。

彼がなにかSNSをやっていれば、そこからチェックしてみましょう。

彼女の存在を確認できるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.