恋愛情報『彼氏との愛情が深まる「キスのシチュエーション」3選』

2021年6月19日 20:30

彼氏との愛情が深まる「キスのシチュエーション」3選

恋人とのキスって、ほんとうにうれしいものですよね。

ただでさえうれしいのですから、そこにシチュエーションが加わるとさらに盛り上がりそう。ふたりの距離も、ぐっと縮まるかもしれませんよ。

今回は「彼氏との愛情が深まるキスのシチュエーション」を紹介します。

彼氏との愛情が深まる「キスのシチュエーション」3選


■ デート帰りに不意打ちで

デートの帰り、「まだ名残惜しい」という気持ちが伝わるキスにクラッとくる女性は少なくないかもしれません。

楽しかったデートだからこそ、別れ際にキスをしてほしいと密かに思ってしまうものです。

しかし実際に、そうは思っていても恥ずかしくて言えないというのが乙女心。

そんな彼女の気持ちを知ってか知らずか、別れ際に不意打ちキスをする彼の男らしさに思わず惚れ直すことだってありそうです。

彼もデートの別れ際は名残惜しいはず。そんな彼に「またね」と言われてそっとキスをされたら、「まだ帰りたくない」とつい言ってしまうかもしれません。

■ 雰囲気重視でロマンチックに

観覧車のてっぺん、夜景スポット、映画館の薄暗い雰囲気のなかなどは、キスをするにはもってこいのシチュエーション。

そんなデートスポットに定番と言われているような場所でのキスは、やはり女性の憧れですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.