恋愛情報『ずっと愛される幸せを!一途に愛してくれる男性の特徴3つ』

2021年7月14日 07:00

ずっと愛される幸せを!一途に愛してくれる男性の特徴3つ

真剣にお付き合いするなら、やっぱり一途に愛し愛されたいと思う人も多いはず。

では、そんな素敵な関係を築くためには、どんな男性を選んだらいいのでしょうか?

一途に愛してくれる男性にどんな特徴があるのか、愛され女子達の実際の声をもとにご紹介します。

ずっと愛される幸せを!一途に愛してくれる男性の特徴3つ


■ 小さな変化にも気づく

愛する人のことであれば、たとえどんな小さな変化でも気づくものです。

「デートの度に、私の顔色を見ただけで、私の仕事がうまくいっているかいないか、わかるそうです。
私はいつも変わらず接しているつもりなんですけど、彼曰く『オーラが違う』とか。
私よりも私のことをわかってくれているなと思います」(27歳女性/広告営業)

髪型や服装など、目に見える変化に気づいてくれるのはうれしいこと、なのではないでしょうか。

さらに、心境の変化まで正確にキャッチしてくれるのは、あなたのことをよく見てくれているということ。

愛あればこそ、気づけることがあるのですね。


■ きちんと約束を守る

いつでもどこでもスマホで連絡が取れる現代。

待ち合わせの時間や場所も、LINEひとつで直前に変更されることもよくあることです。

だから困ることはないとしても、1度交わした約束をきちんと守れるかどうかは、人間性が試される場面でもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.