恋愛情報『復縁したいなら!絶対にしてはいけないNG行動4つ』

2021年6月16日 14:45

復縁したいなら!絶対にしてはいけないNG行動4つ

こんにちは、恋愛カウンセラーの森野ひなたです。

大好きな彼との別れ、悲しくて苦しくて「どんなことをしても復縁したい!」そう願う女性は少なくありません。

しかし、復縁したいがために一生懸命したことが、かえって逆効果になっていることは多いのです。

ただでさえ復縁は難しいこととされています。

うっかり逆効果なことをしてしまって復縁の可能性を下げてしまわないよう、絶対にしてはいけないNG行動を3つご紹介!

復縁したいなら!絶対にしてはいけないNG行動4つ


■ 連絡を取り続ける

「彼に忘れられたくない!」「なんとかして繋がっていたい」と、連絡を取り続けてしまうケース。

別れても解放されないという気持ち、あなたへの罪悪感も相まって、「あなたを再び恋しく思う機会」を奪ってしまう行動です。

正直、無理につながっていると相手からうざったく思われてしまうだけです。

復縁をより難しくしてしまうので、気を付けましょう。


■ 会おうとする

別れを告げられた際に、「友だちでいよう」「またいつでも連絡していいから」と彼に言われ、鵜呑みにしてしまい会い続けるケース。

じつは彼は罪悪感からこういった発言をしていることも多いのです。

「彼と関係を断ちたくない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.