恋愛情報『あなたの周りにもいない?「痛い女性」の特徴3つ』

2021年6月21日 17:15

あなたの周りにもいない?「痛い女性」の特徴3つ

自分のことが見えてなさすぎて、男性からも痛いと思われる女性、周りにいませんか?

しかも話題は、人の噂話ばっかり!

この手のタイプは「絶対モテない女性」とも言えます。

そこで今回は、自分を客観視できていない「痛い女性」の特徴を3つご紹介!

あなたの周りにもいない?「痛い女性」の特徴3つ


■ 1.他人の恋愛に口を出す

人の恋愛相談にのっているつもりで、余計なことを言ってくる女性っていますよね?

「彼が忙しすぎるって、なにか怪しくない?」「あの人、昔遊び人だったらしいよ!」など、いらない情報やアドバイスを言ってきて、やたら不安を煽ってくるタイプです。

本人には彼氏すらいないのに、彼氏がいることに嫉妬しているのか、モテないのが悔しいかのような発言をしまくります。

人の恋愛に口出してばかりいないで、自分のことをよく知って、恋愛がうまくいく方法を考えた方がいいのでは……。

■ 2.口だけで行動しない

「あの子、ぶりっこしすぎじゃない?」「なんか〇〇ちゃんって、頭悪そう」など、人の悪口や評価ばかりする女性っていますよね!

女性同士で噂話をして盛り上がるシーンはよくありますが、人を批評してばかりで、自分のことは全く客観視できていないのは痛すぎるかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.