恋愛情報『女性の名前で分かる!男性を惹きつける「あなたの魅力」とは』

2021年6月14日 17:30

女性の名前で分かる!男性を惹きつける「あなたの魅力」とは

彼のほうもまんざらでないようなら、「ここ、ふたりで行こっか」「私のことけっこう好きでしょ?」なんて大胆なセリフもポンポン言えるタイプです。

天真爛漫さと裏表のない様子に、つい惹きつけられる男性が多いと言えます。

■ 名前の頭文字が、は行・ま行の女性

……男性を惹きつける色気がある

は行・ま行の女性は、男性を惹きつけるさせる独特なフェロモンを、生まれながらにして持ち合わせているタイプです。

容姿に関係なく、男性からはモテモテだと言えます。

この名前の女性たちは、男性に「俺がいないとダメそう」と思わせ、相手の恋愛感情に火をつけるのがとても上手。

彼女たちが本気でアプローチしたら、あっという間に男性は虜になるでしょう。

■ 気になる男性を夢中にさせて

自覚なく男性を惹きつける女性もいれば、確信犯的に男性を虜にする女性もいるでしょう。

それぞれの個性を生かしながら、気になる男性を夢中にさせられるといいですね。


あなた自身が持っている魅力をさらに磨いて、最強の武器にしましょう。

(瀧天貴/占い師)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.