恋愛情報『あなたのトリコ!気になる男性を落とす魅惑のテクニック5選』

2021年6月17日 21:00

あなたのトリコ!気になる男性を落とす魅惑のテクニック5選

人って単純な生き物ですよね。

少しのことで嬉しくなったり、恋に落ちたりします。

そこで今回は、気になる男性を落とす魅惑のテクニックを5つご紹介します。

あなたのトリコ!気になる男性を落とす魅惑のテクニック5選


■ 会話のなかのボディタッチ

「それわかる」「いいね」と言う際に、腕をポンポンとタッチしたり軽く掴んだりすることで、男性をドキっとさせます。

体温が伝わることにより男女の密度が深まります。

なので、気になる男性には、適度なボディタッチをしていきましょう!

そのときの注意点ですが、バシバシと叩くのは止めましょう。

おばさんが叩いているように思えます。

可愛くポンポンがポイントです。


■ ちょっとしたプレゼントを渡す

男性は食事をごちそうしてくれたり、余分に払ってくれたりする人が多いですよね。

ただそこで「ごちそうさまでした」で終わらせるのではなく、きちんと形にしてお礼をしましょう!

会話のなかで気になったものや喜びそうなものをチェックします。

そこで高価ではない物をプレゼントするんです。

数百円~3000円くらいがいいですね。

「あなたが好きそうだから」「この前食べて美味しかったから」と渡しましょう。

そうすることで、気遣いの出来るいい女性と思われて、あなたのことを魅力に感じます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.