恋愛情報『八方美人なだけ?みんなに優しい「モテ男」の特徴3つ』

2021年6月24日 17:15

八方美人なだけ?みんなに優しい「モテ男」の特徴3つ

いつもいろいろと気遣いをしてくれたり、褒めてくれたりする男性に対しては「私だけにこんなに優しいのかな?」と、思いがち。

しかし自分だけだと思っていたら、女性みんなに同じ対応をしていた……なんてことも。

そこで今回は、みんなに優しい八方美人な「モテ男」の特徴をご紹介します。

八方美人なだけ?みんなに優しい「モテ男」の特徴3つ


■ 1.聞き上手

モテる男性は、女友達も多いもの。

女性の相談を親身になって聞いてくれ、なにか困ったことがあったら協力までしてあげる。

軽く相談に乗ってもらっていたら、予想以上に一生懸命聞いてくれて「なんて素敵な人なの!」と、好きになっちゃう女性も多そう。

ところが彼らはみんなに分け隔てなくできるのが特技なのです。

とにかく聞き上手で、女性の心の隙間に入るのが大の得意!

あまりにも聞き上手だなと感じたら、ちょっと冷静になってみるのも「八方美人くん」を見抜く1つの方法です。


■ 2.必ず褒めてくる

モテる男性は、基本的に褒め上手。

なので、会うと必ずと言っていいほど「その服、可愛いね!」「相変わらず肌が綺麗だね」などと、女性を褒めて喜ばせてくれます。

しかもお世辞っぽくなく、本気っぽい表現をしてくれるため「もしかして、私のことが好きで言ってくれてるのかな……?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.