恋愛情報『【後編】生まれた日で占う♡あなたの「運命の相手」の特徴』

2021年6月19日 11:15

【後編】生まれた日で占う♡あなたの「運命の相手」の特徴

あなたの運命の相手は、いったいどんな人なのでしょうか?

「生まれた日」という特別な数字をひも解くことによって、どんな性格をした人が運命の相手なのかを占うことができるのです。

前編に引き続き、後編のご紹介です。

あなたが生まれた日の項目をチェックしてみてくださいね。

【後編】生まれた日で占う♡あなたの「運命の相手」の特徴


■ 6日、15日、24日生まれ

……好奇心旺盛な人

好奇心旺盛で、いろいろなことにチャレンジしている男性があなたの運命の人。

ちょっと女性にだらしないところもありますが、あなたというパートナーがいるならば、浮気心もなくなってしまうようです。

このタイプの人と出会えれば、愛され続ける人生を満喫できるでしょう。

■ 7日、16日、25日生まれ

……穏やかでフラットな気性の人

まるで悟りを開いているかのようにめったに怒ることがなくて、気性がフラットな男性があなたの運命の相手です。

あなたがヒステリックになってしまっても、「こういうこともある」と達観し、さらっと受け流してくれます。


ひと回りくらい年上の男性をチェックしてみるといいかもしれません。

■ 8日、17日、26日生まれ

8日、17日、26日生まれ


……内向的で人見知りな人

ちょっと内向的で、人見知りな男性が運命の相手です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.