恋愛情報『すぐに逃げて!付き合うと不幸になるハズレ男性の特徴3つ』

2021年6月25日 22:15

すぐに逃げて!付き合うと不幸になるハズレ男性の特徴3つ

誰が見ても「あの人はやばいよ……」という男性には、さほど警戒する必要はないでしょう。

ヤバいのは「意識せずに」、クズになっている男性です。

本人にも自覚がないため、相手のことを知るまでは魅力的に見えるのに、付き合うと不幸になってしまうみたい。

たとえ彼らがあなたに対して本気でも、今すぐ距離をおくべきでしょう。

そんな「ハズレの男性」と呼べる人たちの特徴を紹介します。

すぐに逃げて!付き合うと不幸になるハズレ男性の特徴3つ


■ 出会った当初から恋愛モード

出会った当初から恋愛感情を見せ、積極的な男性は魅力的に映るでしょう。

「私ってすごく愛されてる!こんなに私を求めてくれる人は他にいない!」と思いこんでしまう人もいるはず。

しかし、最初から突っ走る男性は、あなたが好きというよりは、あらゆる感情の沸点が低い可能性が高いです。

たとえば、いかに本気であなたを愛しているかを目に見える言動で表現したがるでしょう。

一日に何十件とLINEを送ってきたり、デートのたびに高価なプレゼントを渡してきたり、恋に関するアクションが派手なのが特徴的。

自分の気持ちが上手く伝わらないと、泣いたり、長文LINEをよこしたり、ストーカーのような行動をしてくる可能性もあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.