恋愛情報『【前編】星座で未来を占う…あなたはどんな「家庭」を築く?』

2021年6月23日 17:45

【前編】星座で未来を占う…あなたはどんな「家庭」を築く?

星座から占う運命のなかに、どんな家庭を持つのかを読み解く「家庭運」という運命があるのを知っていますか。

今回は、女性の12星座別で、その女性が将来どんな家庭を持つのかを占いました。

前編のみなさん、一緒に見ていきましょう。

【前編】星座で未来を占う…あなたはどんな「家庭」を築く?


■ おひつじ座(3/21~4/19)

……家庭円満を自ら築く

理想的な家庭を「持つべきだ」とがんばるのが、おひつじ座です。

自分の意志と行動力で、家庭円満で癒やしとなる家庭を築き上げるはず。

失敗してもめげないでしょう。

旦那さまは、おひつじ座のがんばりに共感してくれる人です。

世のなか一般的に理想とされる家庭になると言えます。

■ おうし座(4/20~5/20)

……穏やかで恵まれた家庭

とても穏やかな家庭を持つ星座が、おうし座。

天井知らずに稼ぐ旦那さま、とまではいかないとしても、経済的に恵まれる可能性があります。

家族との時間を大切にしつつ、自分もコツコツ稼ぐでしょう。

家庭円満で、生活が楽しくなるようなペットとの出会いもあるかもしれません。

■ ふたご座(5/21~6/21)

……家族のイベントが多い家庭

好奇心旺盛なふたご座は、なんでもやってみたいと思っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.