恋愛情報『【後編】星座で未来を占う…あなたはどんな「家庭」を築く?』

2021年6月25日 17:45

【後編】星座で未来を占う…あなたはどんな「家庭」を築く?

星座から占う運命のなかに、どんな家庭を持つのかを読み解く「家庭運」という運命があるのをご存じでしょうか。

今回は、女性が将来どんな家庭を持つのかを、12星座別に占ってみました。

前編に引き続き、後編のみなさん。

一緒に見ていきましょう。

【後編】星座で未来を占う…あなたはどんな「家庭」を築く?


■ てんびん座(9/23~10/23)

……役割分担ができている家庭

家族がそれぞれの役割を果たし、バランスが保たれた家庭を持つのがてんびん座。

家計や家事の分担も、いい具合にできるかもしれません。

旦那さまは、いわゆるイクメン。

また、ふたりとも生活の意識が高いほうなので、おしゃれな家庭になるはずです。

■ さそり座(10/24~11/21)

……大きな愛がある家庭

旦那さまは愛する人であり運命共同体である、と考えているさそり座。

根本に大きな愛がある、崩れることのない家庭を持つでしょう。

旦那さまは、さそり座の愛に応えられる誠実な夫。

義理の両親からも、きっとかわいがられるはずです。

■ いて座(11/22~12/21)

……にぎやかな家庭

いて座は、とにかくにぎやかで明るくて、機会を見つけてはあちこちに出かけて楽しむ家庭を持つ可能性が高いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.