恋愛情報『口説き方別に解説!男性の「本気度を見極める方法」って?』

2021年7月15日 18:30

口説き方別に解説!男性の「本気度を見極める方法」って?

デートで無口になる男性もいれば、褒め言葉が多い男性もいるでしょう。

女性への接し方には、男性の本気度が見え隠れするものです。

今回は、そんな男性の口説き方別に、本気度を見極める方法をまとめました。

口説き方別に解説!男性の「本気度を見極める方法」って?


■ 誘ってきたのに無口になる

デートに誘ってきたのにも関わらず、無口になる男性もいるでしょう。

しかし、この言動は「本当に好意を寄せる相手」にしか見せないもののようです。

普段お喋りに自信のある男性でも、好きな人を目の前にすると、なにを話していいのかわからなくなってしまうことがあるみたい。

きっと彼の頭は、「何かしゃべらなきゃ!」とフル回転していることでしょう。

「言葉を選んで話してくれているな」「丁寧だな」と感じる場合は、言わずもがな、本気度は高いとみてよさそうです!

■ とにかく褒めてくる

とにかく褒めてくる男性に出会った経験がある人もいるでしょう。


「Aちゃんって、めっちゃかわいいよね」「絶対にモテるでしょ?」など、口を開けば褒め言葉ばかり。

褒められるのは、とても気持ちがいいものですが、こんな男性には要注意が必要みたい。

あなたの気分を良くさせて「あわよくば……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.