恋愛情報『優しいだけじゃ危険!彼氏にしてはいけない「信用できない男性」の特徴』

2021年7月2日 08:00

優しいだけじゃ危険!彼氏にしてはいけない「信用できない男性」の特徴

優しそうに見えるけど、相手のことを知るほど、「なんだか信用できない」と感じてしまう人もいるでしょう。

もしも、そんな男性と付き合ってしまったら、辛い恋愛をする羽目になる可能性が高そう。

付き合うなら信用できる素敵な男性がいいですよね。

今回は、彼氏にしてはいけない「信用できない男性」の特徴を紹介します。

ぜひ参考にしてみてください。

優しいだけじゃ危険!彼氏にしてはいけない「信用できない男性」の特徴


■ 秘密を簡単にばらす

信用して「これ、他の人には言わないでね。」て言ったのにも関わらず、周囲に平気で秘密をばらしてしまう男性もいるみたい。

こういう男性は「みんなが知らない秘密を俺は知ってるんだぜ!」と自慢したいだけの可能性が高いです。

しかも、はあなたの秘密を特定の誰かにだけ漏らしてしまうというよりは、だれかれ構わずにばらしていることがほとんどでしょう。


あなたの大切な話をいつの間にか周りに知られていた……なんて経験があるなら、そんな男性とは早く関係を断つほうがいいですね。

■ 自分の過ちを認められない

プライドが高くて、自分の過ちを認めない男性もいるでしょう。

自分が悪くても決して謝らず、かりに謝ってくれたとしてもまるで反省してないような態度を取ってくるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.