恋愛情報『星座×血液型別・お金が貯まらない?散財しやすい人ランキングTOP5』

2021年6月21日 17:45

星座×血液型別・お金が貯まらない?散財しやすい人ランキングTOP5

無いと困るけどあって迷惑にならないものと言えば、やはり「お金」ですよね。

世の中にはお金を使わずに貯めるのが上手い人もいれば、どんどん使ってしまう人もいます。

一体その差はどこにあるのでしょう?

そこで今回は、星座×血液型から、お金を散財しやすい人をランキング形式でご紹介いたします。

もしかすると、あなたもランクインしているかも?

5位から1位の順で発表です。

星座×血液型別!お金を散財しやすい人ランキングTOP5


■ 5位:おひつじ座×O型の女性

おひつじ座のO型女性は、自分を特別な存在だと思い込むところがあります。

そのため、お金に困ると「やばいかも……」という意識を持ちつつも、「結果オーライ、私なら大丈夫!」と楽観的に考える傾向が。

根がポジティブなため、お金は使っても天下の周りものと考えるのです。

お金に関しては、冷静な目を持つようにすると、無駄遣いを防げるでしょう。


■ 4位:しし座×AB型の女性

しし座のAB型女性は、稼げるのに散財するところがあります。

お金に困る事があるとしたら、その原因は大きく分けて2つ。

1つ目は、最初の段階で取り組み始めたことに対して、途中で諦めてしまうこと。

もう1つは、仕事がうまくいき始めてお金が周り出した時に、散財してしまうことのどちらかです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.