恋愛情報『騙されないで!彼が既婚者かどうかを判断する3つのポイント』

2021年7月25日 11:15

騙されないで!彼が既婚者かどうかを判断する3つのポイント

テレビでも不倫の言葉を耳にするようになり、既婚者の浮気が身近な問題に思えてきた人も少なくないと思います。

不倫にも様々なケースがありますが、中でもダメージが大きいのが、独身だと思って付き合っていた彼が既婚者だったパターン。

今回は、過去にそんな悲しい経験をした女性の体験談をもとに、彼が既婚者かどうかを見極めるポイントについてご紹介。

彼が指輪をしていなくても、既婚者の可能性は十分あります。後悔しないように、しっかりチェックしておきましょう。

騙されないで!彼が既婚者かどうかを判断する3つのポイント


■ 休日なのにスーツ姿

「たまに土日にデートすることがあっても、彼はいつもスーツでした。
『会社に寄ってきた』と言っていたので忙しいんだろうなぁと思っていたら、じつは家庭がある人で……。

奥さんには『仕事に行く』と嘘をついて出てくるために、スーツを着ていたんでしょうね」(26歳女性/派遣)

恋は盲目といわれるほど、彼にどれだけ怪しい行動があっても気がつかないこともあります。


既婚者は平日のデートが多いと言われますが、土日にも会ってくれるから大丈夫と安心してはいけません。

スーツ姿以外にも、シャツがきちんとアイロンがけされている、ハンカチを必ず持っているなど、彼の身だしなみはチェックしておいたほうが良さそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.