恋愛情報『こんな男は要注意!じつは「他に本命がいる」男性の特徴4つ』

2021年7月27日 18:30

こんな男は要注意!じつは「他に本命がいる」男性の特徴4つ

本当は付き合っている彼女がいるのに、それを隠して近づいてくるような男性も世の中にはいます。

そういった男性のほとんどは、遊び相手を探しているので、本気なればなった分だけ悲しい思いをすることになるでしょう。

そんな男性につかまらないためにも、「彼女がいる男性」の特徴を把握して、しっかり見抜くことが大切ですよ!

こんな男は要注意!実は彼女がいる男性の4つの特徴


■ スマホを見ない

浮気やほかの女性の影があるときに、バレるきっかけとなりやすいのがスマホです。

だからこそ、自分のスマホに全く触れることがなかったり、スマホをポケットやバッグから出すこともなかったりするような男性はちょっと怪しいかもしれません。

ほかの女性からLINEや電話がきたら対応に困りますし、着信画面をあなたに見られたりする可能性だってある。

そんなリスクを減らすために、なるべくスマホは隠しておきたいと考えるのでしょう。

仮にスマホを置いていたとしても、着信があっても出ようとしない、画面を見ようともしないのであれば、あなたの前では出ることができない存在の相手がいるのかも。

スマホを見ないから自分との時間に集中してくれている!なんて思わず、少しは彼を疑ったほうがあなたのためかもしれませんよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.