恋愛情報『さりげない誘導がカギ!彼からキスをしてもらう4つの方法』

2021年7月25日 17:00

さりげない誘導がカギ!彼からキスをしてもらう4つの方法

彼との付き合いにも慣れてきて、そろそろキスしたいのに、なかなか彼が積極的になってくれない……。

そんなお悩みを抱えている女性の方も、少なくないのではないでしょうか?

自分から彼にキスをすればいいのかもしれませんが、やっぱり彼のほうからキスしてほしいのが女心ですよね。

そこで今回は、彼からキスをしてもらうための方法についてご紹介します。

さりげない誘導がカギ!彼からキスをしてもらう4つの方法


■ じっと見つめる

「彼女から上目遣いでじっと見つめられたら、思わずキスしたくなっちゃいますね」(24歳男性/販売)

じっと見つめられると、「何か言いたいことがあるのかな?」と思いますよね。この心理を彼にも利用してみましょう。

彼のことを見つめるときはできるだけ至近距離で、甘えるように見つめてみてください。そうすれば彼はドキドキが止まらないはず。

簡単で王道な方法ではありますが、甘い雰囲気とドキドキ感で良い展開が期待できますよ。

■ キスしたい唇をつくる

「めずらしく彼女の唇がうるうるしていたときは、つい唇ばっかり見ちゃいましたね。話している間もずっとドキドキしてました」(29歳男性/商社)

彼の唇がガサガサだったら、キスもためらってしまうのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.