恋愛情報『秘密はなに?男性の心をつかんで離さない女性の魅力』

2021年7月28日 07:00

秘密はなに?男性の心をつかんで離さない女性の魅力

外見で男性の心を掴む女性は分かりやすいものですが、中にはどうしてこの女性が?と思うような人が男性の心をつかむことがあります。

そんな女性には、いったいどんな秘密があるのでしょうか?

今回は、男性の心をつかんで離さない女性の魅力について検証してみました。

秘密はなに?男性の心をつかんで離さない女性の魅力


■ 褒め上手な女性

男性は自分の容姿や仕事ぶりを褒められると、有頂天になるくらい嬉しいもの。

そのため、褒め上手な女性と一緒に過ごす時間は、居心地が良くて虜になるのでしょう。

特に、時折ピンポイントで褒めてくれるような女性には母性を感じ、安心感を抱くようです。

ただ、なんでもかんでも褒めすぎる女性は「何か下心があるのかな?」と怪しまれたり、嫌悪感を抱かれるので注意。ほど良く褒めるのがコツのようです。

■ 主張できる女性

優しくておおらかな女性がタイプという男性がいる一方で、自分の意見を主張できる女性に魅かれる男性も多いようです。


「ダメなものはダメ」とはっきり言える姿に女性ならではのSっ気を感じ、ドキドキする男性も少なくないのだとか。

特に、いつもは物静かで穏やかそうな女性がいざという時に主張するシーンを見た時は、そのギャップにぐっときてしまうようですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.