恋愛情報『愛され女子になろう!3回目のデートで告白されるポイントとは?』

2021年7月24日 08:45

愛され女子になろう!3回目のデートで告白されるポイントとは?

気になる彼とデートをするなら、実りのあるものにしたいですよね。

自分の魅力を伝えつつ、相手が告白の決心をしてくれるよう、うまく誘導してみませんか?

そこで今回は、3回目のデートで告白されるためのポイントをご紹介。愛され女子を目指して、素敵な恋を手に入れましょう!

愛され女子になろう!3回目のデートで告白されるポイントとは?


■ デート前後には必ずLINE

デート前、デート後の連絡は大切。LINEを通して、あなたの気持ちを彼に伝えることができます。

デートの前には、楽しみにしている気持ちを伝えましょう。それがあるだけで、彼はあなたからの好意を受け入れやすくなります。

また、デートが終わったあとは、楽しかったというデートの感想に加え、「ありがとう」とお礼の気持ちを伝えてください。

デートは対等な立場で楽しむものですが、感謝の気持ちを伝えることでそこに幸せが生まれます。

LINEで間接的に好意を伝え、彼の中のあなたの存在を大きくしていきましょう。

■ マナーと時間に気をつける

異性として意識してもらう以前に大切なのがマナー。マナーとは、言い換えれば「思いやり」のこと。

彼が嫌な思いをしないことはもちろんですが、彼以外の人にもしっかり思いやりを示しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.