恋愛情報『目指すは印象に残る女性!男性が喜ぶ新「さしすせそ」とは?』

2021年7月25日 21:00

目指すは印象に残る女性!男性が喜ぶ新「さしすせそ」とは?

「寂しいってことは、今は彼氏いないのかな?」と「寂しい」という言葉からあなたの状況を連想させることを意識しましょう。

■ し:幸せです

「知らなかった!」とうんちくなどに驚いてみせると、満足する男性は多いもの。しかし、落ち着いたお店では雰囲気を味わうようなセリフが効果的です。

それが「幸せです」という言葉。

もし男性から「このお店どうかな?」といった感じの質問をされた場合、「こんな素敵なところに連れてきてもらえて幸せです」といった感じで使ってみてください。

もちろん、言葉とともに落ち着いた笑顔も忘れずに。

日常生活で「幸せ」という言葉を口にする機会が少ないからこそ、二人でいるときに「幸せ」といわれると特別に感じるのです。

また、あまりにも「知らなかった」といわれてしまうと、「疲れる」「無知」という印象を抱く男性も少なくありません。


「知らなかった」を連呼するよりも、「幸せです」という素直な感情を会話に織り交ぜて、知的で落ち着いた雰囲気の女性を演出してみてください。■ す:すてきですね

相手の話に「すごい!」と大きなリアクションをしてあげると、男性は話に勢いがついていきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.