恋愛情報『目指すは印象に残る女性!男性が喜ぶ新「さしすせそ」とは?』

2021年7月25日 21:00

目指すは印象に残る女性!男性が喜ぶ新「さしすせそ」とは?

、腕の筋肉など彼自身のこと褒めるときは「セクシー」というふうに使い分けするのがおすすめです。

■ そ:相談してもいいですか?

「そうなんですか?」と質問を投げかけて男性の話に興味を示していることをアピールすることは大切です。

しかし、あまりにも受け身な姿勢ばかりでは男性との距離は縮められません。

そんなときに使ってほしいのが、「相談してもいいですか?」というフレーズ。

女性から相談されると「頼られている」という嬉しさを感じる男性は多く、自ら話題を振ってくる女性に好印象を持ちます。

彼の話に反応しつつも、最後には自分からも話題を提供できる、そんなメリハリのある会話を意識しましょう。

■ また話したい女性になる

今回は、初対面の男性に効果的な会話テクニック新「さしすせそ」をご紹介しました。

男性は、興味のある女性に自分のことを話したくなる傾向があり、話を褒められたり共感されたりすると嬉しいもの。そんな男性の心理を逆手にとって、上手にあいづちを打てれば、距離を縮められるはずです。

これまでの「さしすせそ」と新しい「さしすせそ」をうまく組み合わせ、また話したい・もっと話したくなる女性になりましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.