恋愛情報『告白される確率アップ!「男心をくすぐる行動」とは?』

2021年7月22日 21:00

告白される確率アップ!「男心をくすぐる行動」とは?

「デートはいつも初回だけで、次の誘いがない」「何度かデートしてもそれっきりになりやすい」

こうした経験が重なると、自分に自信がなくなったり、傷つくのが怖くて行動できなくなったりしますよね。

でもそれは、決してあなたに魅力が足りないからではなく、「告白される確率が上がる行動」を実践していないからかもしれません。

そこで今回は、男性からの告られ率がアップする行動についてご紹介。いますぐ実践して、恋のチャンスを逃さないようにしましょう!

告白される確率アップ!「男心をくすぐる行動」とは?


■ 初デートはサクッと帰る

初デートはいい感じだったのに、告白どころかその後の誘いすらない……。

そんな女性の多くが初デートでやりがちな失敗が、長居しすぎることです。

念願の彼との初デートは、会話が弾むし楽しいし、時間の許す限り一緒にいたい!そんな気持ちになりますよね。

でも、ついつい楽しんで長居しすぎてしまうと、男性は「楽しかった!以上!」とおなかいっぱいになってしまうそう。

そんなことになっては告白はおろか、次のデートにも結びつきません。


なので、初デートはお茶をしたり軽く食事をしたりなど3~4時間程度にして、少し名残惜しいくらいで解散するのがベスト。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.