恋愛情報『LINEより電話で!男性が「彼女と電話で話したい」4つのこと』

2021年7月15日 09:45

LINEより電話で!男性が「彼女と電話で話したい」4つのこと

手軽さからつい何でもLINEで済ませてしまう!なんて方も多いのではないかと思います。

でも実は、男性が彼女からはLINEではなく電話で話してほしいと思うこともあるってご存知でしたか?

今回は、そんな「彼女に電話で話してほしい」と男性が思っていることをご紹介します。

LINEより電話で!男性が「彼女と電話で話したい」4つのこと


■ 悩んでいる、落ち込んでいるとき

その日あった嫌な事、最近悩んでいることを彼に話せていますか?

元気がなく落ち込んでいたりする雰囲気って文章でも伝わるものなのです。

暗い話題は避けたいと思っていたとしても、一度彼に相談してみるのもいいかもしれません。

なぜならあなたが悩みを打ち明けてくれるというのは男性にとって「頼りにされている」と感じる行動だからです。

そんな話題をLINEで済ませるのではなく、直接彼に話すのがより2人の絆を深くする方法ではないでしょうか。

また悩みごとというのは、文字にして伝えると思わぬ誤解を生んでしまうことや、理解してもらえない可能性もあります。

説明しやすい「電話」が適切と言えるでしょう。

■ 声が聞きたいとき

恋人同士の連絡ツールとしても大活躍のLINEはスタンプで感情表現をすることができ、文字だけでない楽しみがありますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.