恋愛情報『名前の画数で占う…「生涯愛し合えるカップル」TOP10』

2021年7月21日 17:30

名前の画数で占う…「生涯愛し合えるカップル」TOP10

男女の名前の画数別で、「生涯愛し合える男女カップル」TOP10を占います。

「姓」の最後の漢字の画数と「名」の最初の漢字の画数を合計した数の、一の位から判断します。

一の位は、1、2……9、0の10種類。

この数からは、自立心が芽生え、自分の意志で人生を歩んでいる時期の運命を占うことができます。

10位から1位の順での発表です。

例:鈴木花子
木→4画、花→7画4+7=11→一の位が1の人

名前の画数で占う…「生涯愛し合えるカップル」TOP10


■ 10位一の位が9の女性×一の位が8の男性

……彼を立てて深まる愛

一の位が8の男性を、上手に立てることができる一の位が9の女性。

プライドの高い彼は、そんな女性を愛おしく思います。

じつは、そのおだてはこの女性にとって自然な行為なのですが、結果的に彼を操縦するのがうまいと言えるでしょう。


なんだかんだ、生涯愛し合う相性なのです。

■ 9位一の位が2の女性×一の位が3の男性

……内助の功が大きい

女性が男性に対してよく尽くすタイプのカップルです。

内助の功が大きく、彼に自信がみなぎります。

社会的に成功し、女性への感謝の気持ちと愛情は増える一方。

生涯、愛し合える2人です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.