恋愛情報『甘えたくなる…彼の心を掴む癒やしテク3つ』

2021年7月31日 18:45

甘えたくなる…彼の心を掴む癒やしテク3つ

男性のなかでも常に人気上位な「癒やし系」の女性。

そんな女性になるにはどうしたらいいのでしょうか。

そこで今回は、彼の心を掴む癒やしテクを3つご紹介します。

甘えたくなる…彼の心を掴む癒やしテク3つ


■ 特別なことをしなくても、自然体で楽しめる

「いつもデートのときは、事前にしっかり計画を立てる方でした。今の彼女は、1日中家でゴロゴロしているだけでも居心地がよく、飽きません。

テレビを見て笑ったりご飯を食べておいしいねと言い合ったり、とても単純なことを楽しめるって、贅沢なことですよね。素の自分でいられる感じで、一緒にいるだけで癒やされます。」(27歳/公務員)

デートのたびに、あれやこれやとプランを練るのは男性にとっても負荷となってしまいがち。

とくになんの予定がなくても、ただ一緒にいられる時間を楽しめる女性は、癒やし系と言えるでしょう。


彼に自然体でいてもらうには、まずは自分自身が自然体であることが重要。

物事を難しく考えず、ありのままを楽しめる力こそ、シンプルに求められていることかもしれません。

■ 見た目を癒やし系に寄せる

「いつもバッチリメイクだった会社の同僚が、ナチュラル系のメイクとファッションにしたときは好感度がめちゃくちゃ上がりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.