恋愛情報『【前編】女性の星座別!あなたの「隠れフェロモン度」は?』

2021年6月21日 06:45

【前編】女性の星座別!あなたの「隠れフェロモン度」は?

フェロモンとは、すべての女性に備わっている、男性を魅了する不思議ななにか。

これを思いのままに操ることができれば、気になる彼をすぐにゲットできるかもしれません。

そもそも、あなたはどのくらいフェロモンを持っているのでしょうか?

そこで今回は、女性の星座別に、男性を魅了するフェロモンがどれくらいあるか、その活かし方やもっと出す方法などを占います!

【前編】女性の星座別!あなたの「隠れフェロモン度」は?


■ おひつじ座(3月21日~4月19日)

【フェロモン度:60%】

喜怒哀楽が激しい傾向にあるおひつじ座。

拗ねたりワガママを言ったり、かと思うと無邪気にふるまったりと、男性が惹かれるフェロモンはけっこうあるけれど、少々ダダ漏れしがち。

しっとりした空気のときにはフェロモン栓を締めると、普段の素直さが引き立ちます。

■ おうし座(4月20日~5月20日)

【フェロモン度:20%】

もともと持っているフェロモンは少なめ。

自分にないモノを人は求めると言いますが、まさにおうし座は「快楽」というフェロモンを外に求めます。

その快楽のひとつが恋人。

ふたりきりになったとき、すべてのフェロモンが放出され、一番それが活かされるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.