恋愛情報『美人なのにモテない?男性から好まれない、女性のひと言』

2021年6月15日 21:15

美人なのにモテない?男性から好まれない、女性のひと言

容姿には自信がある、なのになぜかモテない。このように悩んだことはありませんか。

もしかすると意図せずに口から出てしまっている言葉を聞いた男性が、引いてしまっている可能性があります。

とすると、自分の口癖に気づいて直していけば、モテにつながるかもしれません。

今回は「美人なのにモテない?男性から好まれない、女性のひと言」を紹介します。

美人なのにモテない?男性から好まれない、女性のひと言


■ 「めんどくさい」

「職場に美女で有名な同期がいるんですが、会話してるとちょくちょく『めんどくさい』のワードを挟んできます。無気力っぽい感じがしてイメージダウンなのに、本人まったく気づいてないみたいです。

周りの男性からデートのお誘いもあるし、一見モテてるようだけど……。彼氏になる前にダメになるのはそこが原因じゃないか?と思います」(25歳男性/営業)

誰かと会話しているときに「めんどくさい」の言葉を聞くと、なんとなく気持ちが暗くなったことはありませんか?

どんなに美人で見た目に自信があっても、無気力さが伝わってくる女性と一緒にいたいと思う男性はきっといないでしょう。

ひとり言のようにつぶやいてしまうこともある言葉なので、使わないように意識して気をつけてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.