恋愛情報『思いやりを忘れないで…。男性が彼女との別れを考える瞬間3選』

2021年6月18日 18:15

思いやりを忘れないで…。男性が彼女との別れを考える瞬間3選

大好きな彼氏から突然、「別れよう」と言われてことはありませんか。

あまりに急なことだと、彼の気持ちも理由も分からないことでしょう。

ですが別れを決心した男性も、相当な覚悟があったはず。

「男性が彼女との別れを考える瞬間」を参考に、自分の行動や態度を振り返ると発見があるかもしれませんよ。

思いやりを忘れないで…。男性が彼女との別れを考える瞬間3選


■ 彼女の本心が分からなくなった

たとえばケンカをしてしまって彼女にひどいことを言われたり、こっちが悪いと思って謝っても許してもらえなかったり、そもそも何に対して怒っているのか分からなかったり……。

このように彼女が何を求めているか分からなくなると、男性はただただ困惑してしまいます。

そしてそれが何回か続くと、付き合うことを面倒に感じてしまうのです。


ケンカをしてもお互いにしっかりと本心を伝え合うこと、そしてなるべく早めに素直に謝ることが長続きの秘訣でしょう。

■ 信用されていないと感じた

彼氏から「仕事が忙しくて」「先約があって」「友達と予定がある」などど言われた場合。

なんで自分のために時間をつくってくれないのだろうかと、愛を疑い始めることがあるようです。

本当に仕事なんだろうか、まさかほかの女性と会っているんじゃ……と不安になってしまう気持ちも分かります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.