恋愛情報『ここがポイント!軽くみられる女性と色気のある女性との違いって?』

2021年6月29日 22:15

ここがポイント!軽くみられる女性と色気のある女性との違いって?

自分ではセクシーな色気を漂わせているつもりが、周りからは「軽そう」なイメージを持たれてしまう……。

こんな失敗をしないためにも、「軽そう」と「色気がある」の違いをしっかりと把握しておきましょう。

そこで今回は、軽くみられる女性と色気のある女性との違いをご紹介します。

ここがポイント!軽くみられる女性と色気のある女性との違いって?


■ 愛想やボディタッチは気になる彼にだけ

「どんな男にもニコニコ愛嬌を振りまいたり、やたらと男にベタベタ触ったりする女子って、軽いって思っちゃう。そんな女子にお触りされても全然ドキッとしないよね。

それより、あんまりボディタッチとかしない子が、いきなり腕や肩に触れてくると、ヤバいくらい興奮しちゃう。」(30歳/SE)

男性はボディタッチに弱いはず!と思いこみやたらめったら、男とみれば触りまくっているあなた、もしかしたら軽い女性認定されているかも……。

たとえあなたが、ただフレンドリーな性格をアピールしたいだけだとしても、男性は「誰にでも愛想がいい=敷居が低い」と受け取ってしまいがち。

色気のある女性は、ボディタッチは「ここぞ」というときに取っておくものです。


■ 欲望に正直すぎるのは危険

「軽そうな女の子って、やたら自分に正直というか、感情のままに行動してません?そのノリで『したいことをする!』って感じ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.