恋愛情報『女性必見のモテテク!意中の男性を「その気にさせる」秘訣3つ』

2021年6月15日 22:15

女性必見のモテテク!意中の男性を「その気にさせる」秘訣3つ

意中の男性に対して、どのように距離を縮めようかと考えたことはありませんか。

やみくもにアプローチするだけでは振り向いてくれない。そんな彼に効果的な手段はあるのだろうかと悩んで、もんもんすることがあるかもしれません。

そこで今回は「意中の男性を『その気にさせる』秘訣」を紹介します。

女性必見のモテテク!意中の男性を「その気にさせる」秘訣3つ


■ 彼の隣をキープ!

たとえば飲み会があるたびに彼の隣に座るなど、いつの間にか彼の隣の席をあなたの定位置にしてしまうというのは凄く効果的でしょう。

最初のうちはただの偶然で終わってしまうかもしれません。

ですが数が重なることで「この人は自分の隣を狙って座っているのでは……?」と男性が思い、意識し始めることもあるんだとか。

さらに身体のどこか一部を常に触れさせておくというのも、上手なテクニックです。


あえて触れているか触れていないか分からないくらいの場所に手を置いておく。それだけでもきっと、男性がドキドキすること間違いないでしょう。

■ ボディタッチを「させる」!

ボディタッチをするのはよく聞きますが、落とすのであれば「させる」のも効果的。とくに髪の毛がオススメかもしれません。

「シャンプー変えてサラサラになったんだよ!触ってみて!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.