恋愛情報『そんな言い方しかできないの?男性が本当は引いている彼女の言動』

2021年7月29日 18:45

そんな言い方しかできないの?男性が本当は引いている彼女の言動

どんなに好きでも「そんな言い方ってないんじゃない?」と、目のまえの相手を諭したくなることがあるでしょう。

たとえばそれが彼氏なら「それってどういうこと?」と説明不足を指摘したくなることもあるでしょう。

では彼氏はどう思っているのでしょうか。

彼女の言動について、女性と同じように悩んでいることもあるかもしれません。

それに彼女に嫌われたくないからこそ、ギリギリまでその不満を溜めこんでいる可能性だってあるのです。

そこで今回は、彼氏がイラッとしがちな彼女の言動についてご紹介します。

そんな言い方しかできないの?男性が本当は引いている彼女の言動


■ 第三者を悪くいう内容

「彼女の友達なので、僕は実際に会ったことはないですけど、友達というわりには彼女の悪口が激しすぎて引きます。

僕にしか打ち明けられない本音なのかもしれませんが、友達のことを『うざいんだよね』と話すのはどうかと思うんです。
彼女、じつは二重人格じゃないかなって疑ってしまいます」(21歳男性/大学生)

彼氏には関係ない人だからこそ、話せる本音も確かにあるでしょう。

彼氏だからこそ、自分のすべてを「さらけ出したい」と思うことは、決して悪いことではありません。

しかし、度重なる過激な言葉は、あなたの印象も左右させるので気をつけましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.