恋愛情報『なにがきっかけ?男友達があなたを「女性」として意識するタイミング』

2021年7月16日 22:15

なにがきっかけ?男友達があなたを「女性」として意識するタイミング

女性のなかには、男友達だと思っていた相手のことを、ふとしたタイミングで好きになったことがある人もいるでしょう。

同様に、男性も女友達を女性として意識し始める瞬間があるようです。

もしかしたら、「友達」と思っていた相手は、あなたのことを気にしているかもしれません。

今回は、男性が女友達を「女性」として意識し始めるタイミングをお伝えします。

何がきっかけで?男友達があなたを「女性」として意識するタイミング


■ 容姿が変わったとき

すべての男性に当てはまることではありませんが、男性は異性を選ぶときに「容姿」を重視する人がたくさんいます。

そのため、髪型をロングからショートに変えたり、眼鏡をコンタクトに変えたりするなどしてイメチェンをすれば、急に気になってしまうこともあるようです。

本質的な中身の部分が変わっていなくても、男性はそういったわかりやすい変化に惹かれがち。

容姿の変化をうまく活用できれば、相手からの印象が変わることも珍しくありません。

とくに相手の好みが分かっているなら、効果は絶大ですよ。

■ いつもと違う一面を見せたとき

普段はいつも明るくて、元気な女性。

でも、彼女とふたりきりになったとき、その女性が落ち込んでいる姿を見ると男性は気になってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.