恋愛情報『仕事ができる彼は本当にイイ男?本性を見分ける3つのポイント』

2021年6月26日 19:15

仕事ができる彼は本当にイイ男?本性を見分ける3つのポイント

職場で気になっている男性がいても、仕事とプライベートで雰囲気が違うなんて場合もあるでしょう。

気配りができ、やさしい性格だと思ったら、じつはダメ男だった……なんてことも。

今回は、職場の男性が本当にイイ男かどうか見分けるポイントを3つご紹介します。

仕事ができる彼は本当にイイ男?本性を見分ける3つのポイント


■ 女性社員との接し方は?

「仕事ができて気配り上手、さらにイケメンと職場でモテモテだった彼。私もみんなと同じく彼に夢中でした。運よく連絡先を交換でき、まさに天にも昇る気持ち。スマートに口説かれ両想いと思った矢先のこと。

仲の良い同僚たちに彼とのことを報告すると、なんとみんな同じような手口で口説かれていたことが判明しました。
モテるのをいいことに社内の女性に手を出しまくっていた様子。ショックで仕事も手につきません……」(25歳/受付)

スーツに身を包むと、誰でも真面目そうに見えてしまうもの。

気になる彼が真面目かどうかを見分けるには、他の女性社員との接し方に注目しましょう。

心を許したら裏切られた!なんてつらい事態に陥らないためにも、遊び人は避けたいですよね。

コミュニケーション能力が高く、女性の扱い方を知っているような男性は、客観的に見るようにした方が良いかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.