恋愛情報『「彼と結婚するタイミング」を引き寄せるために、意識したいこと』

2021年6月15日 20:15

「彼と結婚するタイミング」を引き寄せるために、意識したいこと

「結婚はタイミング」とは、よく言われるものです。

しかし、その時を待っているだけでは、掴めるチャンスも掴めなくなる可能性があります。

結婚のタイミングは、自分が意識して引き寄せていく。

そうすると案外、すんなりと彼との結婚が現実味を帯びてくるかもしれませんよ。

「彼と結婚するタイミング」を引き寄せるために、意識したいこと


■ ほかの男性の影をチラつかせる

「友達が婚活パーティに行きたいらしいんだけど、ひとりじゃ行けないから一緒に行こうって頼まれたの」

実際に浮気してしまうのは絶対NGですが、結婚を待ちつづけているのになかなかプロポーズしてくれない彼には、こんなひと言が効果的かもしれません。

婚活パーティや合コンなどに無理やり誘われていると彼に話し、軽く揺さぶってみると彼も焦るはずです。

ただし、彼の性格によっては焦るどころか怒ってしまい、喧嘩に発展してしまうかもしれません。

このテクニックを使う場合は、あくまでも「乗り気ではないけれど」という姿勢を見せるようにしましょう。

「誰かに盗られてしまうかも!」と焦った彼があなたを引き留めようと、プロポーズしてくれるかもしれません。

■ シチュエーションを設ける

宝石店や式場、ドレスショップなど、デート中にふと目にしたときには立ち止まって「綺麗だな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.