恋愛情報『【前編】星座別・男性が「この子にプロポーズする」と決断する瞬間』

2021年6月17日 17:45

【前編】星座別・男性が「この子にプロポーズする」と決断する瞬間

どんなタイミングだとしても、プロポーズされるのってとてもうれしいもの。

いつされるのだろうかと期待しつつも、彼の様子を見ていたら「そろそろかな……!」と分かる場合もありそうです。

今回は、男性の12星座別に、彼が「この子にプロポーズする」と決断する瞬間を占いました。

前編のみなさん、一緒に見ていきましょう。

【前編】星座別・男性が「この子にプロポーズする」と決断する瞬間


■ おひつじ座(3/21~4/19)

……結婚結婚言わなくなったとき

「早く結婚して、楽しい家庭をつくりたいんだよねー」とよく言うのが、おひつじ座の男性。

好きになったら一途なことを自覚しているし、情熱的なのが自分の売りと思っているからですが、このセリフが出なくなったときが本気のサインでしょう。

集中してタイミングを計っていると言えます。

■ おうし座(4/20~5/20)

……恋人に選んだとき

おうし座の男性は、慎重で現実的です。

恋人に選んだとき、すでに「結婚相手となる可能性が高いだろうなぁ」と考えているでしょう。

ですので、経済的なことや家族の了承などがクリアされれば、プロポーズへの流れはとってもスムーズだと言えます。

ムードのある場所でデートしているときに行われる可能性が高いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.