恋愛情報『干支別・奥さんは幸せ間違いなし♡「愛妻家になる男性」TOP5』

2021年6月17日 17:30

干支別・奥さんは幸せ間違いなし♡「愛妻家になる男性」TOP5

結婚してからも変わらず、ずっと愛されたいと思いますよね。

ですが彼は愛妻家タイプなのかどうか……気になるところです。

そこで今回、気になる彼が、奥さん命の愛妻家になるかどうか、干支別に占いました。

5位から1位の順に、ランキング形式で発表します。

干支別・奥さんは幸せ間違いなし♡「愛妻家になる男性」TOP5


■ 5位丑(うし)年生まれ

……派手ではないが愛妻家

愛情表現は決して派手ではありませんが、海よりも深く愛してくれる愛妻家が、丑(うし)年生まれの男性でしょう。

奥さんの多少のわがままくらいでは怒らないし、できることはやってくれるはず。

根本に、揺るがない愛情があるからだと言えます。

■ 4位辰(たつ)年生まれ

……誰もが認める愛妻家

辰(たつ)年生まれの男性に対して結婚前は、「なんだか鈍いし恋愛下手な感じで、大丈夫かな?」と思うかもしれません。


でも結婚すると余裕が出て、誰もが認める愛妻家になるはず。

奥さんと家族のために、一所懸命働くでしょう。

家族が増えるほどに、愛情の器が大きくなるタイプです。

■ 3位子(ねずみ)年生まれ

……奥さんに尽くす

小まめな性格の子(ねずみ)年生まれの男性は、奥さんに尽くすタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.