恋愛情報『男性にドン引きされるかも…「おじさんっぽい女性」の特徴』

2021年7月10日 07:30

男性にドン引きされるかも…「おじさんっぽい女性」の特徴

出会いがない……と嘆くことはありませんか?

じつは、出会いがあるけどモテないだけかも。

そこで今回は、男性にドン引きされてしまう「おじさんっぽい女性」の特徴をご紹介します。

男性にドン引きされるかも…「おじさんっぽい女性」の特徴


■ ムダ毛処理やスキンケアが疎か

「綺麗だなと思っていた他部署の先輩と、社食で会ったんですよ。そしたら薄くヒゲが生えてきていて……。女性なのに、ヒゲ生えてるじゃん!って思って……。

化粧するんだし、そういうのってちゃんとするんじゃないのと思って幻滅しましたね」(31歳男性/会社員)

気になるムダ毛や、肌の荒れ……あなたはしっかりとケア出来ているでしょうか。

スキンケアやボディケアは女性としての基本ですよね。

でも、疲れていたり、なにかと悩んでいたりするときって、そういうものさえも面倒になってきてしまうもの。


ただ、そういった姿を男性が見ると、やはり幻滅してしまうようです。

うっすら生えたヒゲやまぶたに生えた眉毛の残党に気付かず、気付いても抜く(剃る)ことなく化粧を上から重ねてしまうものです。

気を付けましょうね。

■ お風呂に入らない

「仕事が忙しいとつい……帰って適当に食べたらすぐ寝てしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.