恋愛情報『理性じゃ止められない…不倫に走りやすい女性の特徴とは』

2021年6月19日 18:30

理性じゃ止められない…不倫に走りやすい女性の特徴とは

モテる女性のなかには、既婚者ばかりとお付き合いしてしまう罪深い女性がいます。

自分で意図しているわけではなくても、不倫という関係は自らが求めているケースがあるのです。

今回は、不倫に走ってしまう女性の特徴を紹介します。

自分自身も当てはまっていないか確認してみましょう。

実は不倫をしてるかも?不倫に走りやすい女性の特徴とは


■ 恋愛ドラマや不倫ドラマをよく見る

定期的に流行る不倫ドラマ。

「ドロドロしていて見たくない!」という女性がいる一方で、「不倫ドラマのほうが面白くてハマる」という女性もたくさんいます。

そんな女性は、自分では不倫ができないからテレビで見たり、空想して楽しんでいるのかもしれません。

しかし、不倫ドラマにハマる女性こそ、不倫体質である可能性が高いでしょう。

「自分もドラマの主人公のように不倫してドキドキしたい」という感情が芽生えたなら、要注意ですよ。

■ 悲劇のヒロインになりたがる

自分の身に良からぬことが起きると、「自分は可哀想な人間」「不幸な人間なんだ」と思い込むクセがあるのが、悲劇のヒロイン体質。

そんな女性は、不倫相手という影の扱いをされる立場が大好物です。

「悲劇のヒロインとして余韻に浸って涙する」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.