恋愛情報『好きなのに!好きな男性に「脈なし」だと勘違いされるNG行動』

2021年7月14日 18:45

好きなのに!好きな男性に「脈なし」だと勘違いされるNG行動

「この子は脈なしだな」と感じる女性に対しては、男性もなかなか好意は持てないはず。

好きな男性にそんな風に勘違いされてしまったら、もちろん恋愛へも発展させられなくなってしまいますよね。

そこで今回は、本当は好きなのに、男性に「脈なし」だと思われてしまうNG行動を紹介します。

好きなのに!好きな男性に「脈なし」だと勘違いされるNG行動


■ 視線を合わせない

好きな男性を前にしたら、緊張と恥ずかしさでまともに目を見ることなんてできなくなるかもしれません。

でも、自分が話しているときに、女性が視線を全く合わせてくれなかったら、男性はかなりショックを受けるはず。

「自分に興味がないのかな?」「話がつまらないのかな?」「自分のことが嫌いなのかな?」などと思われてしまう可能性も高いです。

ジッと見つめる必要はないので、ちゃんと聞いていることを示す意味でも、こまめに視線を合わせてリアクションを取ることは大事ですよ。

■ プライベートの話をしない

プライベートの部分や素の部分をあまり見せてくれない人には、なんとなく壁を感じるものですよね。

「深入りはしてこないで」と、遠回しに敬遠されているような気分になるでしょう。

たとえば、職場の男性との会話であれば、やはり仕事の話をするのが無難かもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.