恋愛情報『彼の周りにいたら要注意!「二番目の女」になろうとする女性の特徴』

2021年6月30日 19:00

彼の周りにいたら要注意!「二番目の女」になろうとする女性の特徴

大好きな彼にとって一番の女性になりたいと思うのは当たり前。

そう考えがちですが、なかには彼にとって「二番目の女」でもいいと思う女性もいるようです。

いったいどのような考えから、本命以外になることを望んでいるのでしょうか?

彼の周りに、こんな女友達がないか探してみてくださいね。

彼の周りにいたら要注意!「二番目の女」になろうとする女性の特徴


■ 一人じゃ物足りない

「一人では物足りない」「いろいろなタイプと遊びたい」など、幅広い交友関係を重視している女性は、彼女という立場を必要としない場合があります。

相手が本気になってしまうと、逆に都合が悪くなってしまうのです。

このような女性のなかには、男性に恋人や妻がいても気にしないという人もいるようです。

■ 縛られたくない

お付き合いを始めると、彼からの信用を得るために「友達と遊びに行って来るね」「今度旅行に行きたいんだけどいい?」など、報告したり許可を取ったりする女性が多いでしょう。

そんな「縛り」を嫌がる女性は、特定の男性とお付き合いしたいと考えないようです。

自由に自分の思うままに行動することを一番に望むために「二番目の女」になるのを選ぶのだとか。

■ 依存しない

依存しない


男性に依存しない女性は、相手に何かを求めません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.